出品禁止画像チェック作業

このマニュアルではNG画像のはじき方について説明していきたいと思います。

この作業の大まかな流れとしては以下の工程です。

1.ツールの設定をしてもらいます。
2.画像をチェックしていって、禁止商品を見つけたらその画像を削除
3.最後に残った商品を出品して完了
4.1依頼につき50円をお支払いします。

それではまずは、動画を確認して全体の流れを確認しましょう。

<ダウンロードファイル>
→AMAZIPのファイルはチャットワークで渡します!

使い方動画:https://youtu.be/phVrxxShh0c

動画を確認しながら設定する項目に関してはこちらのエクセルを元に設定してください!

タブを分けて記入しているので設定項目に合わせてタブを確認してください。

http://xfs.jp/1pzFB9

 

最後に『出品禁止商品』について解説していきます。

出品禁止商品一覧(排除したい商品)がこちらになります。

武器・火薬商品の排除

医薬品系の排除

アニメやジブリなどのキャラクターものの排除

大型白物家電の排除

カメラの排除

ドライブレコーダーの排除

パソコンの排除

アダルト商品の排除

自動車ナンバープレートカバーの排除

レーザーポインター、モバイルバッテリー、ガスこんろ、石油ストーブ、ライター

 

わからないことがあればチャットワークで質問をしてください!

疑問点を解決しながら進めていきます!ちなみにチャットワークのアカウントを持っていない場合は、下のリンクからチャットワークのアカウントを作成しておきましょう。無料で作成できます!

https://www.chatwork.com/service/packages/chatwork/pre_register.php?lang=ja&click=header-navi

ではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です